サッカー負けたぁ(涙)

今朝はサッカーで、盛り上がり、、、ガクッとしちゃい、忙しかったですね。(´Д`)

前半は終わり際に同点になって後半に期待感があったのですけど、点を取られる度に僕の気分もダメージを受けちゃいました。(ToT)


まあ、お疲れ様でした。



ギリシャに勝っていれば。。。ねぇ。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

統一球はどうなる?

プロ野球で「統一球」に関して問題が起こっていますね。

飛ぶボールは、観ている側はホームランがドンドン出るので楽しいかもしれませんけど守り側やピッチャーにとっては飛んでも無い問題ですね。(^^;)

何故飛ぶボールになっているか調査中との事ですが、どう考えても誰かの指図でしょ?
だって、自然に製造しててそうなったという事なら、メーカーにその調整能力が無いと言っているようなモノです。

ね?ミズノさん?( ̄▽ ̄;)

もしメーカーにコントロールする能力が無いとすれば、他のメーカーも再検討しないと駄目では?
もしくは統一球を諦めるとか。( ̄▽ ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソチオリンピックは危険?

ロシアのソチでもうすぐオリンピックが開催されますね。(^O^)
非常に楽しみにしているのですが、テロの脅威が心配されています。
テレビでもその話題が多いですし。

事実上政治利用されているオリンピックが狙われる事は今までもあったでしょうけど、ここまで危機感を感じるのはホントに大丈夫なのか心配です。(´・ω・`)

スキーのジャンプとかフィギュアスケートとか期待しているのですが。。。

ロシア側には安全面の強化を進めて安心感をもっとアピールしてもらいたいです。

日本のメディアも不安ばかりあおらないで欲しいです。(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ 残念!

パラグアイ戦はPK戦で負けてしまいましたねぇ。

点が取れなかったのが痛かったですね。
試合内容としてはいつもの日本の戦い方だと感じましたし、まあ仕方ないでしょう。

でも、前評判は悪かったのに、良かったですよね。(^^;)
日本国内でも結果的には盛り上がりましたしね。
なんて言うか選手ひとりひとりが生き生きしていた気がします。


日本代表の皆さんお疲れ様でした!(⌒o⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ 対 パラグアイ 本日対戦!!午後11時。見逃さないようにしないと。

今日、日本対パラグアイの試合がありますね。(^^)


個人的にはかなり厳しい試合になると思っていますが、以前のように前半に2点も取れたら可能性が・・・(^O^)

ディフェンダーやゴールキーパーの活躍が目立つ試合になりそうですし、とにかく早めに1点取って、守りに集中するして時にカウンター攻撃ってパターンに持ち込まないとね。( ̄▽ ̄;)


さて、今日の午後11時。
テレビにかじりつきですね。(^-^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ 日本決勝トーナメント進出決定!

やりました!!

勝ちましたよ〜〜〜〜!ヽ(^∀^ )ノ


1点取られましたがアグレッシブに守備をした結果ですからね。それに今回はシュートが入った!!(^O^)

3点も入るなんて思わなかった。ヾ(^^;)オイ

これでワールドカップがもっと楽しみになりましたね〜。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀田興毅 勝利!

ボクシングの試合、凄かったですね〜!
正直、試合があることを今日まで知らなかったのですがヾ(~∇~;)
見ると熱中しちゃいました。(^^;)

亀田興毅選手がダウンしたときはもうダメだと思ったのですけどね。(^^;;
その後も、決定的なダメージを与えられず、ダウンは奪えませんでしたからね。

判定勝ちでも勝ちですからね!(^O^)
タイトル獲得おめでとう!ヽ(^∀^ )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ。。。1敗

オーストラリア戦負けた〜〜〜〜!d (>◇< ) アウト!
後半残り10分で3点失点は。。ねぇ。

同点に追いつかれた後は集中力が切れたかな?

でも後は全て香月で行かないと。。。まずはクロアチア戦だ!!(^o^)丿

でも大丈夫?ヾ(~∇~;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球>日本おめでとう!

休みですねぇ〜。
のほほんとしていますよ〜( ̄▽ ̄)ノ

そうそう!
WorldBaseballClassicで日本が優勝しちゃいましたねぇ。
ホント出来るとは思わなかったヾ(^^;)オイ
と言うか、しても良いのかな??( ̄▽ ̄;)

アメリカに負け、韓国に負け、、、ルール上は問題ないのですけどね(^^;)

8回には1点差まで縮まって逆転負けしちゃうのかとドキドキものでしたし、妙なエラーが出るし、アナウンスは1塁側の塁審のことを色々言うしヾ(^^;)オイ、結構楽しめましたね。

やっぱりサッカー同様、野球も国際大会を充実させた方が野球自体の活性化にも繋がりますし、盛り上がりますね。
今度はサッカーで盛り上がりそうですし。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本選手ファイト!

トリノオリンピックが開催され、TVでも何かと中継などが盛んにされています(^^)
日本選手も当然頑張っていますね。

  しか〜し!!

    メダルが未だ。。。( ̄▽ ̄;)

特に今は誰もメダルが取れていませんから、後の競技に出る人はホントプレッシャーが大きいでしょうね(^_^;)

皆さん温かい目で見守りましょうね(^O^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)