« Windows 10が最後のWindows? | トップページ | 久しぶりにモンストしまくり »

VAIO Z (VJZ13A1) 英字配列キーボード対応

VAIO Z (VJZ13A1)が遂に・・・というかやっと英語配列キーボードの取り扱いを6月下旬より行うようです。しかも、日本語配列キーボードにもかな文字の有無が選択可能らしく、計3種類のキーボードが購入時に選択可能になります。

個人的には日本語配列キーボードを使い続けているのですが、かな入力はローマ字入力なのでキーボードのかな文字は必要ないのですよね。(^^;)

後、既存ユーザーに対しても有償でキーボードの交換が可能という嬉しいサービスが6月10日頃から開始される予定ですが税込みで1万円をちょっと越えるので、現状のまま使っていこうと思います。(^O^;;

キーボードの選択が増えて非常に喜ばしい事です。(^^)
で、ここはもう一つ追加して欲しいキーボードがあります。すぐ思い当たる人もいると思いますが、割高でも親指シフトキーボードが更に選択可能になればと思ったりします。
今でも好きな方がいらっしゃいますし、これだけの価格のパソコンで他社との差別化という点からも良いと思うのですが。。。(^-^;)

|

« Windows 10が最後のWindows? | トップページ | 久しぶりにモンストしまくり »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/61625010

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Z (VJZ13A1) 英字配列キーボード対応:

« Windows 10が最後のWindows? | トップページ | 久しぶりにモンストしまくり »