« iOS8.3 OSとして安定性はアップした気がする。(苦笑) | トップページ | 再びWindowsUpdate! »

WindowsUpdate!

WindowsUpdateが色々出ていますね。
と言うか、Windows 8.1ではオプションを含めるとかなり短いサイクルで更新情報が出ています。

バグがあるのでしたら、なるべく早くアップデートを提供する事は良い事ですね。(^^)

で、このWindowsUpdateですがOS側の設定はどうしていますか?

僕は勝手にインストールして「再起動して下さい」なんてメッセージが出るのが嫌なのでアップデートの有無チェックだけはするように設定しています。
セキュリティ上良くない事は理解していますが、作業を止められるのは気分的にも~ってなっちゃいますし。(^^;;


それに、アップデート自身にバグがあった事もありましたから、むやみに自動アップデートをするようにしているとトラブルに遭遇して作業場困る事もあるでしょうから、その点でも注意です。

それにしてもVAIO Z (VJZ13A1)はアップデートのインストールも速いですね。(^^)
VAIO type P (VGN-P90HS (Windows 7))とは全然違います。ヾ(^^;)オイ

Wi-Fiも以前のアップデートから安定して動作していますし、より完成度を増したって感じで妙に嬉しい気分です。( ̄▽ ̄)ノ

|

« iOS8.3 OSとして安定性はアップした気がする。(苦笑) | トップページ | 再びWindowsUpdate! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/61442306

この記事へのトラックバック一覧です: WindowsUpdate!:

« iOS8.3 OSとして安定性はアップした気がする。(苦笑) | トップページ | 再びWindowsUpdate! »