« WindowsUpdate! | トップページ | VAIO Fit 15E | mk2 のネーミングって。。。 »

再びWindowsUpdate!

今日再びWindowsUpdateが出ていました。
Windows 8.1 64ビット版だけかも知れませんが昨日のアップデートの後今日も出るとは思いませんでした。(^^;)

それにしても、画面に通知が出たときはビックリしました。
Windows 8.1って画面に横帯が出てきて、アップデートがありますって、今表示している事を邪魔するように通知してきますので。( ̄▽ ̄;)


まあタスクバーの通知は無視されやすいので、良いかもしれませんが気分は良くありませんよ。(^O^;;

再起動不要のアップデートなので、特に作業を止める事はありませんでしたが、、、ねぇ。(^^;)

|

« WindowsUpdate! | トップページ | VAIO Fit 15E | mk2 のネーミングって。。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/61448401

この記事へのトラックバック一覧です: 再びWindowsUpdate!:

« WindowsUpdate! | トップページ | VAIO Fit 15E | mk2 のネーミングって。。。 »