« LINEのデータが初期化される? | トップページ | リラックマ グラス付ゼリー »

Windows 8.1 > WindowsUpdate 項目消える!

晴れています。ホントによく晴れています。
ただ、なんだが暑くなってきましたね。A^^;)

今日、予想最高気温が30度を超えている所もあるようですし。。。
汗っかきの僕には辛いッスよ。(^O^;;


今日は夕方から仕事なのですが、力仕事が多そうなので暑いのは勘弁して欲しいです。


以前にWindowsUpdateで適用できないアップデートがあるという事で書き込みしましたが、いつの間にかアップデート項目が消えていましたね。(^^;;

   Windows 8.1 for x64-Based Systems 用更新プログラム (KB3022345)

やっぱりVAIO Z (VJZ13A1)には不要のアップデートだったみたい。( ̄▽ ̄;)
もしくは修正されて再登場するか。。。

どっちにしても無理矢理適用しようとWindows 8.1を弄らなくて良かったです。

|

« LINEのデータが初期化される? | トップページ | リラックマ グラス付ゼリー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/61501146

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 8.1 > WindowsUpdate 項目消える!:

« LINEのデータが初期化される? | トップページ | リラックマ グラス付ゼリー »