« SIMロック解除が前進、、、ただ、端末は? | トップページ | Windows 8.1 > WindowsUpdate 項目消える! »

LINEのデータが初期化される?

皆さんはLINEを使っていますか?

僕は使っています。といっても企業のアカウントが殆どです。つまり情報収集みたいな感じです。

そうです!僕にはLINE友達はいません!( ̄▽ ̄)ノ
凄いでしょ?(>_<;)☆\バキッ

まあ、なんの自慢にもなりませんが今日はLINEネタで。(^^;;

iPhone版LINEでデータが消える(初期化される)トラブルがちらほらと出ているようです。
必ず発生するわけでは無いようです。僕は被害に遭っていませんし。

原因は不明で、メーカーの対応待ちという状況のようです。
そのメーカー自身がどこまで対応可能かも判らないので、困りものですが。(^^;;

プログラムのアップデートによる不具合なら即対応するでしょうけど、今回の場合は必ずデータが消えるわけでは無いので厄介です。


ここでユーザーが出来る事は、iPhoneの空き容量をなるべく確保する位ですねぇ。
LINEをアップデートしないようにするという手もありますが、既にアップデート済みだとどうしようも無いですからね。( ̄▽ ̄;)

まあ、コンピューターというのはRAMやストレージの空きが小さくなると不安定になりやすいので整理整頓の意味を込めて、データを削除していくのも良いかもしれませんね(^^;

|

« SIMロック解除が前進、、、ただ、端末は? | トップページ | Windows 8.1 > WindowsUpdate 項目消える! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/61486279

この記事へのトラックバック一覧です: LINEのデータが初期化される?:

« SIMロック解除が前進、、、ただ、端末は? | トップページ | Windows 8.1 > WindowsUpdate 項目消える! »