« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »

USB急速充電器&モバイルバッテリー購入!

風邪を引いて咳き込んでいるひろリンです。(^^;)
皆さん、風邪には気をつけましょう。(^0^;)


と言うわけでタイトルです。

と言うか、USB急速充電器を購入ついでにモバイルバッテリーを買っちゃったって感じ?( ̄▽ ̄;)


商品は、



Anker 60W 6ポート USB急速充電器

Anker Astro E5 16000mAh モバイルバッテリー



です。


USB急速充電器は今までは製品付属品を利用していましたが、コンセントの空きが無くなりどうしたものかと思案していました。

そこに、Ankerから6ポートのUSB急速充電器が出ていることを知り、購入に至りました。(^^)


その時にモバイルバッテリーがあれば便利だろうなぁと思ったのと、スマホ等でバッテリー切れを心配してマメに充電を繰り返しているのですがバッテリー寿命を縮めている可能性がありますので、モバイルバッテリーがあれば外でも充電可能になり、小まめな充電を少しでも回避出来るかな、、、と思いまして。(^。^;)


使用感はモバイルバッテリーに関してはこれからなので、またご報告します。(^^;)

USB急速充電器は男性の手のひらくらいでコンパクトなのが良いですね。
しかもコンパクト1つで充電用USBコネクタが6個も増えるのは嬉しいです。(*^▽^*)

しかも急速充電器なのでiPhone 6 Plus付属の充電器より早く充電できる点がいいです。

USBで充電可能な機器が多いので、これは良い買い物をした気分です。(^^)v


| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年2015

明けましておめでとうございます。(^O^)

昨年は転職して、ドタバタしました。
未だにドタバタしていますが。(^^;)

今後とも宜しくお願いします。_(._.)_


今年はどんな年になるかなぁ。
個人的にはWindowsのPCかタブレットが欲しいかな?
VAIO type P (VGN-P90HS (Home Basic))の動作が重くて。。。(-.-;)

でもAppleの動きが、、、
AppleWatchやiPadの大画面化の噂もありますし。
iPhone 6 Plusを持っているので、今年はiPhoneを買う予定は無いですが、小型で安価なiPhoneが出るとの噂があり、こちらも気になります。

Android端末も、N-02E ONE PIECEからそろそろ買い替えようかなあと思ったり。(^^;)
でも、NTT docomoは今の料金プランに変更しないと端末がかなり割高購入になっちゃうのですよねぇ。(ーー;)

MacBookは、、、現状維持かな?(^^;)



といった感じです。ヾ(^^;)オイ

行き当たりばったりの人生なので、予定は未定ということで、何を衝動買いしてしまうか分かりませんが、買えばブログで報告します。(^0^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »