« iPhone 6 Plus アップデートでシェイプアップ! | トップページ | USB急速充電器&モバイルバッテリー購入! »

謹賀新年2015

明けましておめでとうございます。(^O^)

昨年は転職して、ドタバタしました。
未だにドタバタしていますが。(^^;)

今後とも宜しくお願いします。_(._.)_


今年はどんな年になるかなぁ。
個人的にはWindowsのPCかタブレットが欲しいかな?
VAIO type P (VGN-P90HS (Home Basic))の動作が重くて。。。(-.-;)

でもAppleの動きが、、、
AppleWatchやiPadの大画面化の噂もありますし。
iPhone 6 Plusを持っているので、今年はiPhoneを買う予定は無いですが、小型で安価なiPhoneが出るとの噂があり、こちらも気になります。

Android端末も、N-02E ONE PIECEからそろそろ買い替えようかなあと思ったり。(^^;)
でも、NTT docomoは今の料金プランに変更しないと端末がかなり割高購入になっちゃうのですよねぇ。(ーー;)

MacBookは、、、現状維持かな?(^^;)



といった感じです。ヾ(^^;)オイ

行き当たりばったりの人生なので、予定は未定ということで、何を衝動買いしてしまうか分かりませんが、買えばブログで報告します。(^0^;)

|

« iPhone 6 Plus アップデートでシェイプアップ! | トップページ | USB急速充電器&モバイルバッテリー購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/60913283

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2015:

« iPhone 6 Plus アップデートでシェイプアップ! | トップページ | USB急速充電器&モバイルバッテリー購入! »