« モンスト苦戦 | トップページ | SoftBankも音声通話定額 »

iOS 8発表!

iOS 8の発表がありましたね。

ちょっと驚いたのは、iPhone 4sとiPad 2にも対応していること。(^O^)


次の新型iPhoneの検討をしているのですが、、、どうしようかな?(^^;)
変更内容によって、、、と言うところですね。


iOS 8で色々変更点がありますが、一番は外部キーボードのサポートです。
つまり、日本語入力・変換ソフトが選べると言うことです。

ATOKが対応してくれることを期待します。(^^)
パソコンとユーサー辞書が使えるメリットは大きいですし。


iOS 8が秋頃提供予定とのことなので、ATOKも近い時期に期待したいですね。(*^▽^*)

|

« モンスト苦戦 | トップページ | SoftBankも音声通話定額 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59755029

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 8発表!:

« モンスト苦戦 | トップページ | SoftBankも音声通話定額 »