« Apple、音楽ストリーミング市場狙う? | トップページ | スマホにもOpenSSL問題 »

iPhone 6の噂

iPhone 6の噂が色々でている中、個人的な判断ですが画面サイズか2種類出るのは間違い無さそうですね。(^^)

iPhone 4s使いとしては、買い替えると大画面になるのは間違いないのですが。( ̄▽ ̄;)


画面サイズが変わる以上に気になるのは、画面解像度に変更があるかどうかです。

ドット数をそのままで画面を大きくすると、解像度が落ちちゃいますからね。
Retina ディスプレイの高解像度のアピールを考えると、解像度を変えてくる可能性がありますが、OSやソフトの対応がどうなるのか気になります。

他社がフルHDですからね。(^^;)


後はバッテリーのもちを!!
Android端末は延ばしてきてますから、iPhoneでも是非!
そしたら買い替え可能性が上がりますよ!(^◇^;)

|

« Apple、音楽ストリーミング市場狙う? | トップページ | スマホにもOpenSSL問題 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59620898

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 6の噂:

« Apple、音楽ストリーミング市場狙う? | トップページ | スマホにもOpenSSL問題 »