« IEは危険? | トップページ | スマホゲームって面白いよね。 »

iPhone 4sにエネ参上!

5月です。でも気候は暑さを感じる事もありますね。(^^;)

さて、今日はNTT docomoです。
NTT docomoと言えば何を思い出しますか?

そう!!

しゃべってコンシェルです。ヾ(^^;)オイ

そのiOS版が既に公開されていますが、今回しゃべってキャラにも対応したとの情報が出ました。

で、その記念でエネのしゃっべってキャラが期間限定で配信されています。
(5月1日~5月15日迄)

無料ですよ。(^O^)

僕は早速ダウンロードしました。\(^▽^)/

SoftBankのiPhone 4s、auのiPad miniでも利用できています。(^-^)

無料ですよ!!!( ̄▽ ̄;)

まあ、Siriのような会話はちょっと無理ですが、ひつじ以外のキャラでも楽しめるので良いですよね。

しゃべってコンシェルを起動してキャラ変更をタップすると、画面下の方にしゃべってキャラのボタンがありますのでタップすると、しゃべってキャラのサイトへ移動します。

そこからダウンロード画面へ移動し、ダウンロードをタップすると「無料の・・・」と出てきますので確認をタップするとApple IDのパスワードを入れてダウンロードします。

期間が終了すると、再ダウンロードもできなくなるようなのでその辺が残念ですが無料ですし、気になる方は是非。(^^)

|

« IEは危険? | トップページ | スマホゲームって面白いよね。 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59567070

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4sにエネ参上!:

« IEは危険? | トップページ | スマホゲームって面白いよね。 »