« スマホゲームって面白いよね。 | トップページ | Apple、音楽ストリーミング市場狙う? »

au 夏モデル!

auから夏モデルが発表されましたね。(^^)

正直、買い替え予定も無いですしね。(^^;)


今回は大画面と電池を軸としたラインナップとの事ですが、どこかで聞いたことありますよね。。。(^0^;)

N-02E ONE PIECEを利用してて気になるバッテリーですがiPhone 4sとの2台持ちの僕としては、買い替えの動機になりませんよね。

もっとバッテリーがもつのなら、、、無理かな?( ̄▽ ̄;)


またアニメパスとかこれもNTT docomoの、、、ですしね。

ディズニーパスは今後に期待と言うところでしょうか。(^^;)



ソフトバンクは売上等がNTT docomoを越えたとか言ってますが、ユーサーにそれによるメリットを還元されていない気がします。(・_・;)

端末の発表会をやめるとか言ってますが、単にiPhone以外が弱すぎるだけの事だと思いますし、経費削減とか色々あるのだとは思いますが、この戦略がどうなる事か。。。


個人的にNTT docomoの対抗としてauにはもっと頑張って欲しいのですが、今回は目玉という感じのモノはありませんでしたね。

隠し玉のHTCの端末が気になる所です。

|

« スマホゲームって面白いよね。 | トップページ | Apple、音楽ストリーミング市場狙う? »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59608868

この記事へのトラックバック一覧です: au 夏モデル!:

« スマホゲームって面白いよね。 | トップページ | Apple、音楽ストリーミング市場狙う? »