« au 夏モデル! | トップページ | iPhone 6の噂 »

Apple、音楽ストリーミング市場狙う?

このプログの更新回数が去年をとっくに上回っていました。

お恥ずかしい限りですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m



今日、Yahoo!でAppleがヘッドホンメーカー買収するかも?ニュースが上がっていました。

何故?と思いましたが、高級ヘッドホンと音楽ストリーミング市場参入を狙っているのではないかという推測が。。。

なるほどと思いますが、さて上手く行くかが問題ですね。
既にある程度存在する市場にどれだけ優位性を持てるかは考えどころです。(^^;)


日本でもUSENやSONYが頑張っていますし、通信キャリアも力を入れだしていますからね。dヒッツとか。

ストリーミング市場がどれだけ広まるかは気になるところですが、Appleならではに期待したいところです。(^^)

|

« au 夏モデル! | トップページ | iPhone 6の噂 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59614659

この記事へのトラックバック一覧です: Apple、音楽ストリーミング市場狙う?:

« au 夏モデル! | トップページ | iPhone 6の噂 »