« ドコモメール利用者 1000万人突破! | トップページ | 今期のアニメは・・・ »

毛髪の情報は大丈夫?(苦笑)

リーブ21をご存知でしょうか?

あの、リ~ブ、にじゅ~いちっ♪のリーブ21です。ヾ(^^;)オイ

ここのWebサイトが外部からの不正アクセスで一部改ざんされていたとの事です。
現時点では顧客情報が漏洩した形跡は無いとの事ですが、嫌ですねぇ。(^^;)

あの人、リーブ21に通ってますよ?( ̄▽ ̄;)

なんて噂が立つと、たまったモノではありません。(-_-;)

リーブ21サイトにアクセスした方は、セキュリティーソフトを最新の状態にした上で不正プログラムの確認・除去を行うよう呼びかけられています。

安心してネットアクセスが出来ない世の中が広まるのは嫌だなぁ。
特にiOSはセキュリティーソフトが対応できない部分が多々ありますからねぇ。

|

« ドコモメール利用者 1000万人突破! | トップページ | 今期のアニメは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59476103

この記事へのトラックバック一覧です: 毛髪の情報は大丈夫?(苦笑):

« ドコモメール利用者 1000万人突破! | トップページ | 今期のアニメは・・・ »