« Opera 試用中 | トップページ | iPhone 4sにエネ参上! »

IEは危険?

ニュースでも言われていますが、インターネットエクスプローラの脆弱性を突かれて情報漏洩の危険が有るとのことです。(゚Д゚)

ニュースで言われる位ですから、かなり危険な問題なのでしょう。(・_・;)


バージョンは6から最新の11迄が対象でアップデートも提供されるとのことですが、いつかはハッキリしていません。



対処法は


利用しない


だそうです。( ̄▽ ̄;)

人によっては生きて行くことが出来ないかもしれません。ヾ(^^ )



この間に、Webブラウザーを乗り換えるのもありかもしれませんが、複数のWebブラウザーをパソコンに入れておくとこういった時に良いですね。(^^;)

|

« Opera 試用中 | トップページ | iPhone 4sにエネ参上! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59560662

この記事へのトラックバック一覧です: IEは危険?:

« Opera 試用中 | トップページ | iPhone 4sにエネ参上! »