« 今期のアニメは? | トップページ | MEDIAS PP N-01D アップデート公表 »

Firefox OS端末が出るのか?

今日はちょっと冷えましたね。
まあ、4月上旬ですからね。(^^)


日中、雷が鳴ったときは驚きましたがすぐ晴れちゃいましたし、天気が不安定なのは傘を用意するか迷っちゃいますよね。(^^;)

さて、話は大きく変わりますが、Firefox OSの話題です。

4月19日にFirefox OS用アプリ開発者向けのイベントが開かれるそうです。

テーマは「Firefox OSで解き放て!未来」だそうです。(^^;;

普通なら

   ふ~ん( ̄▽ ̄;)

で済ますのですが、あれ?(?_?) と思ってしまったのです。


何故かというと、現在日本市場にはFirefox OS端末は無く、またauは端末を出すような話をしていますが、未だ姿形が見えません。

   ・・・出るの?( ̄▽ ̄;)

   ソフト開発者向けイベントという事は、
   端末が日本市場に出ると解釈して良いのでしょうか?( ̄▽ ̄;;

まあ、海外の端末向けの開発もありだと思いますが、それでどれだけの人が・・・と言う気がするのですけどね。(^^;)

出たら気になりますが、日本ではハイスペック端末になって高いんだろうなぁ。
25ドル端末みたいなモノは出ないかなぁ。( ̄▽ ̄;)

|

« 今期のアニメは? | トップページ | MEDIAS PP N-01D アップデート公表 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59425103

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox OS端末が出るのか?:

« 今期のアニメは? | トップページ | MEDIAS PP N-01D アップデート公表 »