« WindowsUpdateに疑問 | トップページ | Google 情報漏洩し放題! »

dtabのアップデートが3月に?!

気がつかなかったのですがdtabのアップデートが3月末に出てたのですね。
今日、dtabをネットにつないで初めて気がつきました。(^^;)

アップデート内容は

動画再生中にスリープモードを設定した場合、スリープモード解除後に動画が正常に再生できない場合がある。

と言う問題が解決されるようです。

で、ダウンロードしましたが、意外とファイルサイズが大きいです。
90MB近くもあるなんて。(^^;)


このファイルサイズからすると、あちこち更新があるとみました。


実際アップデート中もなんか色々更新してるぞ~って感じでしたし、更新が終わって再起動したかと思って、画面操作をしようとすると、タッチパネルの更新をするので再起動しますぅ~ってなりますし。( ̄▽ ̄;)

で、再起動後、また更新が始まって再起動してやっと終わりました。(^-^;)

意外とアップデートに時間がかかったので、きっと色々更新されたに違いないと思ったのですが。。。

dビデオやdアニメなどはブラウザでは無くアプリから利用するようになったみたいです。
それ以外は違いがわかりません。(^^;;

dtabはクアッドコアCPUなので快適動作なのが良いですよね~。
別途microSDHCカード(32GBがお勧め)が必要だとしても、購入価格を考えると非常にお得です。
画面の解像度がフルHDじゃないとかありますが・・・やっぱり凄いです。(^^;)
本体の重さは。。。重さは。。。( ̄▽ ̄;)

|

« WindowsUpdateに疑問 | トップページ | Google 情報漏洩し放題! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59447238

この記事へのトラックバック一覧です: dtabのアップデートが3月に?!:

« WindowsUpdateに疑問 | トップページ | Google 情報漏洩し放題! »