« 統一球はどうなる? | トップページ | 毛髪の情報は大丈夫?(苦笑) »

ドコモメール利用者 1000万人突破!

NTT docomoの新しいメールシステム「ドコモメール」の利用者が1000万人を突破したそうです。
正直ビックリです。(^^;;


何故ビックリかというと。。。

  docomo ID取得者
  ドコモメールはAndroid4.0以降搭載端末
  iOS端末

でないと利用できないからです。


PCからのアクセスも可能ですがそれはspモードメール利用者は移行手続きをしておかないと、クラウド上にメール保存されませんからね。(^-^;)
ドコモの端末を利用していない人が、PCでドコモメールを利用するためだけに契約なんて普通無いですしね。( ̄▽ ̄;)

でも開始6ヶ月で・・・というのは凄いですね。

逆に言えば、NTT docomoのスマートフォン利用者の1000万人はそれだけ新しい端末を利用しているって事ですから。

まあ、僕もその一員ですが。。。( ̄▽ ̄;;

|

« 統一球はどうなる? | トップページ | 毛髪の情報は大丈夫?(苦笑) »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59470658

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモメール利用者 1000万人突破!:

« 統一球はどうなる? | トップページ | 毛髪の情報は大丈夫?(苦笑) »