« ハローキティが超合金に?! | トップページ | 愛媛で震度5強 »

SMSで遊ぶ?

皆さん、iOS 7.1使っていますか?

僕は使っていますよ~!ヽ(^0^)ノ


細かいところが色々変わっていますが、まあ良いでしょう。(^^;)

で、今更気がついた事なのかもしれませんが、iOS 7になってから電話着信時にSMSでテキストメッセージを送って、今は電話に出られないという事を伝える機能があるのですが、これって好きなテキストに変更可能だったのですね。(^^;)

   設定 - 電話 - テキストメッセージで返信

と辿っていくと、

   「今は電話に出られません...○○○」

○○○の部分にメッセージを3つ設定できます。


例えば。。。

   今は電話に出られません...いぇ~い! ( ̄▽ ̄)ノ

とか、

   今は電話に出られません...出たくないんだいっ!( ̄□ ̄;)

と言うのも可能です。(^^;)


遊べそうだなぁっと思いましたが、SMSはキャリアや契約によって有料ですし、下手すると相手先との関係に問題が出るかもしれないので、遊びには。。。( ̄▽ ̄;)

まあ、ちょっと気がついたので。(^^;)

|

« ハローキティが超合金に?! | トップページ | 愛媛で震度5強 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59284342

この記事へのトラックバック一覧です: SMSで遊ぶ?:

« ハローキティが超合金に?! | トップページ | 愛媛で震度5強 »