« iOS 7.1アップデート!! | トップページ | SMSで遊ぶ? »

ハローキティが超合金に?!

おはようございます。

iOS 7.1にしてからすぐはバッテリーの消費が早い気がしていたiPhone 4s。そろそろ安定してくれると期待して充電中です。(^-^;)


で、ぶら~っとインターネットを見ていると、ちょっとびっくりな記事を発見!

なんと「超合金 ハローキティ」がバンダイより6月21日に発売されるとの事です。

超合金ですよ!超合金!!( ̄▽ ̄;)

全高10.5cmほどあり、キティちゃんが乗り込むロボットという設定だそうです。(^^;)

なんか凄いですねぇ。
キティちゃん攻めてますよ!(^O^;;


ちょっと欲しい気がしていたりします。ヾ(^^;)オイ

|

« iOS 7.1アップデート!! | トップページ | SMSで遊ぶ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59278686

この記事へのトラックバック一覧です: ハローキティが超合金に?!:

« iOS 7.1アップデート!! | トップページ | SMSで遊ぶ? »