« iPhone Magazine 休刊?! | トップページ | マイクロソフト、PC移行ソフト 無償公開 »

iPhone 6出るのか?(苦笑)

朝はちょっと冷えますね。(^^;)
まあ、どっちにしても朝起きるのはつらいのですが。。。( ̄▽ ̄;)

iPhoneの噂に関する話題です。


巷ではiPhone6が近々出るのでは?と噂が出ています。
Appleさんもう出すのですか?(^^;)


まあiPad第3世代と第4世代の事もありますから、無いとは言い切れませんけど。(^^;;;

iPhone 4s使いの僕としては、そろそろ・・・と思ったりしているのですが、現在までのiPhoneへの乗り換えはなかなか

    機種変更したい!!(・∀・)!

とは思わなかったのですよね。(^^;)

僕はiPhone 4sがiPhoneデビューだったのですが、iPhone 4で画面の解像度とCPU性能、カメラ性能が大幅に上がり、スマートフォンとしての完成度はハードウェア上かなり高いと思っています。

この先が・・・ねぇ。(^^;;

ハードウェアで大きな変化は厳しいかなぁっとも思っていますけど。

iOSの場合はアップデートが長い間旧ハードをサポートしてくれている点はiPhone 4sを利用していて嬉しい事です。(^^)
Google以外のAndroid端末はOSのアップデートはいつ行われるのか判らない1回だけだったりするので、その点は面白くないのですよねぇ。( ̄▽ ̄;)

もし、iPhoneが半年ペースで新機種を出すとなると、単純に1機種あたりの販売台数が減って原価が上がって・・・なんて状況になり、Appleがうまくやらないと良い事ない気がします。


iOS 8の噂も気になりますが、ここは楽しみに待つとしましょう。(^^;)

|

« iPhone Magazine 休刊?! | トップページ | マイクロソフト、PC移行ソフト 無償公開 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59340436

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 6出るのか?(苦笑):

« iPhone Magazine 休刊?! | トップページ | マイクロソフト、PC移行ソフト 無償公開 »