« Firefox、Windows 8を見捨てる(苦笑) | トップページ | Firefox バージョン28へ »

iPad 2販売終了

遂に・・・と言うか、とうとうiPad 2の販売が終了していました!( ̄□ ̄;)


個人的には長らく販売された、非常に完成度の高いタブレット端末の証だと、ちょっと嬉しかったのですが、ちょっと残念です。(´ヘ`;)

個人的にも10インチタブレットとして現役ですし、、、フォトフレーム扱い&たまに電子書籍(主にコミック)を読んだりといった感じで利用しています。(^^;;;

iPad 2の後釜は第4世代iPadです。
3月18日付で販売再開です。

これは急に性能アップしましたっというか、底上げしたなぁっと思います。

これはもしかして噂のiOS 8はiPad 2は未対応?!(・_・;)


せめてiOS 8までは対応して欲しいなぁ。(^-^;)

いや、iOS 9、、、いやいや! iOS 10まで対応を!!( ̄▽ ̄)ノ

|

« Firefox、Windows 8を見捨てる(苦笑) | トップページ | Firefox バージョン28へ »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59319293

この記事へのトラックバック一覧です: iPad 2販売終了:

« Firefox、Windows 8を見捨てる(苦笑) | トップページ | Firefox バージョン28へ »