« 0歳児がスマホ? | トップページ | iOS 7.1 バッテリーのもち »

iOS用オフィス文書閲覧・編集アプリの問題は永遠に続く・・・

最近暖かいと思ったら、今日はちょっと冷えますね。(^^;)


さて、キングソフトがオフィス文書作成・閲覧アプリ「KINGSOFT Office for iOS」の配信を開始したそうです。(無料)
でも、このソフトの評価をするつもりはありません。ヾ(^^;)オイ


オフィス文書を扱う事のできるソフトは色々出てきていますが、正直閲覧程度なら良いですが編集で満足できる物は正直無いですねぇ。(^^;;

どこかで妥協しないと駄目なソフトばかりです。

また、安定性という点でも問題あるソフトも結構あります。

ですから、こういったソフトって使おうと思わなくなったのですよねぇ。ヾ(^O^;)オイ

iOSではオフィス文書を編集しないと。(^^;)

でも強いて言うなら、Appleが提供しているiWork系が良いでしょう。(^-^;)
個人的な感想ですが、安定性が良いと思います。
変換という手間が必要ですけどね。

キングソフトを紹介してAppleを推す僕って。。。( ̄▽ ̄;;;

マイクロソフトが出してくれたら、受け入れられると思うのですがどうして出さないかなぁ。
自前のOS搭載端末が売れなくなるという事を考えているのでしょうけど、今更そんな事固持してもタブレットのシェアに関係ないし。( ̄▽ ̄;)

|

« 0歳児がスマホ? | トップページ | iOS 7.1 バッテリーのもち »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59293074

この記事へのトラックバック一覧です: iOS用オフィス文書閲覧・編集アプリの問題は永遠に続く・・・:

« 0歳児がスマホ? | トップページ | iOS 7.1 バッテリーのもち »