« SMSで遊ぶ? | トップページ | 0歳児がスマホ? »

愛媛で震度5強

おはようございます。

今日、午前2時6分頃に地震がありました。

夜中に目が覚めたので、う~ん、何だろう。。。と思ったら、

   ガタガタガタ!!(゜Д゜)

       地震だ!!(≧Д≦;)

           揺れが長いぞ!!( ̄□ ̄;)

               ・・・ん?おさまった?( ̄▽ ̄;)

徳島市内は震度3でした。
・・・ちょっと慌てすぎましたが、(^^;)

地震って長く揺れると恐ろしいです。いつ揺れが強くなるか判りませんからね。


しばらくNHKで情報を確認して寝ました。(^^;)

夜中だったので、今朝テレビで何か状況が判るかと思ったのですが、情報にあまり変化無し。大きな問題が無ければ良いのですが。。。

個人的に気になったのは愛媛にある伊方原子力発電所です。
震源から近かったですからね。今回は問題なしとの事でした。

まあ、震度5レベルで駄目なら再起動なんてとんでもない事ですが。( ̄▽ ̄;)

|

« SMSで遊ぶ? | トップページ | 0歳児がスマホ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59289339

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛で震度5強:

« SMSで遊ぶ? | トップページ | 0歳児がスマホ? »