« ソチオリンピックは危険? | トップページ | Firefoxが広告表示?! »

ソニー製VAIOよ、さらば・・・

冷えますねぇ。
凄く暖かい日がやってきたと思うと、今日は雪がチラチラと。。。(^^;)

さて、それどころじゃ無いですね。

ソニーが、VAIO の開発・販売を終了し、PC事業を日本産業パートナーズに譲渡するとのニュースが飛び込んできました!!(゜Д゜)

  そんなバカな!!( ̄□ ̄;)

と言う気分ですが、事実です。

確かにスマートフォンやタブレット端末が市場を圧迫し始めたのは事実ですけど、、、(-_-;)

NECや富士通、東芝にとっては、嬉しいニュースなのかも知れませんが、ソニーのVAIOは何かとチャレンジしていましたし、デザインも好きでしたし。。。
最近・・・って事も無いですが、WindowsPCはVAIOでしたからね。

VAIOブランドが無くなるわけでは無いのですが、平凡なパソコンになってしまわないか気になるところです。


それにしても日本産業パートナーズという会社は何を狙っているのか・・・
以前、NECのBIGLOBEの事業を引き継ぐとの発表があったばかりですし、、、これをVAIOを絡めて・・・なんて事は無いでしょうけど、、、

リンク: ソニー、VAIOブランドのPC事業を日本産業パートナーズに譲渡することで合意 -INTERNET Watch.

|

« ソチオリンピックは危険? | トップページ | Firefoxが広告表示?! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59083634

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー製VAIOよ、さらば・・・:

« ソチオリンピックは危険? | トップページ | Firefoxが広告表示?! »