« Google Chrome OSでWindowsソフト? | トップページ | PC選びは現状難しいです。。。買わないけど(苦笑) »

富士通は大丈夫?

国内携帯電話メーカーの苦戦が続いていますね。

部分的にはヒットしているようですが。。。ただ、iPhoneと比べると。。。(^^;;


去年はNECやパナソニックがスマートフォンから撤退しちゃいましたし、今年はどうなるか非常に気になるところです。


で、次にヤバイかも?と思っちゃうのが富士通です。

富士通と言えば!!

  ARROWS!!

です!!(^O^)

ただ、ARROWSが登場した頃にネット上で発熱問題が色々言われてコアユーザーに悪いイメージをもたれてしまったのが影響してか、なかなか販売が伸びない状況が続いているようです。

と言うのも、売れ残っているARROWSを廃棄処分していると言う話を聞いたからです。(・O・;)


最近の端末は他社製品と同等レベルの発熱に抑えられて、特に問題無いように聞いていたのですがiPhoneの影響もあるのか苦戦が続いています。

NECやパナソニックに続いて・・・なんて言うことが無いように頑張って欲しいです。


・・・今のところ僕は買いませんが。( ̄▽ ̄;)

だって、N-02E ONE PIECE(AndroidOS4.1)で今のところ十分だし。(^-^;)

|

« Google Chrome OSでWindowsソフト? | トップページ | PC選びは現状難しいです。。。買わないけど(苦笑) »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59126987

この記事へのトラックバック一覧です: 富士通は大丈夫?:

« Google Chrome OSでWindowsソフト? | トップページ | PC選びは現状難しいです。。。買わないけど(苦笑) »