« プレイステーション4 絶好調 | トップページ | FacebookがWhatsAppを買収 »

発言はよく考えて。。。ね(苦笑)

今日も冷えますね。(>_<)
寒いのはどうもダメです。

さて、今日は一部に話題のNHK会長です。(^^;)

問題発言がありすぎて困った人です。
公正中立な立場で報道をしないとダメなのに、政府が右と言ったら右と言わないと。。。なんて発言しますから。


こんな事でNHKは大丈夫なのか気になるところです。



・・・そうは言っても、他のメディアも似たり寄ったりだと思いますけどね。

原発事故の時、どの放送局も政府の言うことを右から左に流すだけでしたし、独自取材に基づいた見解とかほとんどなかった気がします。



NHK は受信料を取っているのですから、もうちょっと他局とは違った「報道とはこうだ!」と言うのを見せてもらいたいモノです。

・・・大した情報発信しかしていない僕が言うことでもないですが。(^_^;)

|

« プレイステーション4 絶好調 | トップページ | FacebookがWhatsAppを買収 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59164849

この記事へのトラックバック一覧です: 発言はよく考えて。。。ね(苦笑):

« プレイステーション4 絶好調 | トップページ | FacebookがWhatsAppを買収 »