« PC選びは現状難しいです。。。買わないけど(苦笑) | トップページ | ヤマザキパンが凄い »

人形雪だるま?

先週に続き、今週も雪が降りましたねぇ。(^^;)

徳島でこれだけ雪が降るのはかなり珍しいですね。
僕の子供の頃は結構降っていましたが、、、30年以上前の話ですが。。。( ̄▽ ̄;)


で、気になったことが。。。

最近、人形の雪だるまが流行っているのですか?(^^;)
だるまの形で無いリアル雪だるまと言えば良いのでしょうか?
顔を細かく作っているのでは無く、姿が。。。妙に。。。( ̄▽ ̄;)
道路標識とかで描かれている人間みたいな感じです。


面白いのですが、意外と大変な気がします。。。(^O^;;
周りの迷惑にならない程度に楽しんで欲しいです。(^-^;)

|

« PC選びは現状難しいです。。。買わないけど(苦笑) | トップページ | ヤマザキパンが凄い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

漠然とひろリンさんは20代ぐらいかなと思っていたけど。
意外と年配の方なのですね。

徳島での雪って、あんまり記憶にないです。
台風が連続して通過とかの記憶はありますけどね。

投稿: はくほー | 2014.02.16 16:44

はくほーさん、こんにちは。

そうなのです。結構な年なのです。(T▽T)

僕の子供の頃と言えば、パソコンはFM-7とかPC-8001とか。。。(^^;)


徳島の冬って、そんなに積もるイメージは無いですからね。
昔もその辺は同じですが、雪だるまを作れる程度はたまに降っていましたからね。


今季はちょっと異常な感じがしています。

関東の方は、今週も雪とか言っていますし二酸化炭素が増えると、夏と冬の気温差が大きくなると聞いたのは本当だったのかな?

投稿: ひろリン | 2014.02.16 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59139772

この記事へのトラックバック一覧です: 人形雪だるま?:

« PC選びは現状難しいです。。。買わないけど(苦笑) | トップページ | ヤマザキパンが凄い »