« 富士通は大丈夫? | トップページ | 人形雪だるま? »

PC選びは現状難しいです。。。買わないけど(苦笑)

今季は雪が多いですね。
オリンピックイヤーだからでしょうか?ヾ(^^;)オイ

さて、今日はバレンタインデーです。

・・・僕には何の関係も無いですが。。。(・_・、)

毎年の事ですから気にしないもんっ!( ̄▽ ̄)ノ

で、話は変わりますが、皆さんWindowsはどのバージョンを使っていますか?

ちなみに僕はWindows 7です。

世の中はWindows 8.1ですね。
正直使いたいとは思わないのですが。。。ヾ(^^;)オイ

と言うのも、これと言った製品が出ないんですよね。
VAIO type P にWindows 8を入れることも出来るようですが、正直Windows 8.1を使うならタッチパネル搭載機を利用したいなぁっと思ったりしますし。

素直にパソコン買うなら、今ですとWindows機より先にMacかなぁ。(^-^;)
でも、VAIO type P (VGN-P90HS Windows 7)がいつまで問題無く使えるか判らないので、チェックだけはしています。


でもソニーが撤退して、NECも・・・ですし。
東芝と富士通に変わり種PCを作ってもらいたいところですが、、、どうかなぁ。
ただ、OSのサポートを考えるとマイクロソフトのSurface Pro 2が良いのかなぁ?

変わり種PCと言えば、Windows 8.1搭載の8インチタブレットPCはどうなのでしょう?
パッと仕様を見た限りは、今までのデスクトップやノートみたいな自由な拡張性がハードウェア上無いですし、ちょっとイマイチですね。
制約があるのでしたら、iPad や AndroidタブレットでもOKですからねぇ。

今年もPC業界はタブレット市場の影響を受けて色々動きがありそうですし、注目ですね。

|

« 富士通は大丈夫? | トップページ | 人形雪だるま? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59132652

この記事へのトラックバック一覧です: PC選びは現状難しいです。。。買わないけど(苦笑):

« 富士通は大丈夫? | トップページ | 人形雪だるま? »