« PS4欲し~い!(苦笑) | トップページ | スマホ市場このままで大丈夫? »

iOS 7.0.6公開!しかしユーザー辞書問題に変化無し

遂に今年のブログ連続更新記録が途切れました。(^^;)

まあ、この辺はご勘弁ください。(._.)オジギ

さて、先週末にAppleからiOS 7.0.6が配布されました。

SSL通信に関するバグが改善されたとの事で、iPhoneやiPadで通販などで個人情報を入力・送信している人はアップデートした方が良いでしょう。


で、今回のアップデートで機能面での差は特に判らないのですが、なんだか動作が多少軽くなった気がします。
あくまで個人的な感覚ですが。。。(^^;)

OSの改良は都度行われているでしょうし、SSL関係以外の部分も手が加えられていてOSとしての完成度が上がっていてもおかしくないですからね。(^-^)

・・・ただ・・・ユーザー辞書の問題は解決していません。(-_-;)
恐らくデータが一部壊れているのかなぁっと思っていますが、最悪ユーザー辞書の一括削除みたいな機能が付けば良いと思うのですが。。。
何せ手の打ちようが無いのが問題です。

全てリセットして、環境を一から設定し直す手もありますが。。。非常に面倒です。
新たにiPhoneやiPadを購入したときは喜びに満ちあふれて、環境を再構築するパワーもありますけどねぇ。( ̄▽ ̄;)

個人的にはATOK PadとTweet ATOKを利用していますが、メール等の他のソフトでATOKが利用できるわけでは無いので厄介です。

ホントこの点だけはなんだかなぁっと言う気分です。(´ヘ`;)ハァ

|

« PS4欲し~い!(苦笑) | トップページ | スマホ市場このままで大丈夫? »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59188987

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 7.0.6公開!しかしユーザー辞書問題に変化無し:

« PS4欲し~い!(苦笑) | トップページ | スマホ市場このままで大丈夫? »