« ソニー製VAIOよ、さらば・・・ | トップページ | BPOが「妹ちょ」を審議? »

Firefoxが広告表示?!

今日も冷えますね。(^^;)

VAIO type P (VGN-P90HS Windows 7)を使いながら毛布で暖まっています。

今日はWindowsUpdateの日ですので、早速アップデート。
いつものことですが、バグが多いですねぇ。

三四郎2010を狙ったウイルスもあったりと、パソコンを使っている人はマイナーなソフトでもセキュリティを考慮するときちんとアップデートしないと駄目な時代になりましたね。(-_-;)

そういえば、Firefoxが広告表示するようになるようです。
現バージョンではまだですが、新規タブを表示した時に、、、らしいですが、詳細はよく判りません。(^^;)

まあ、完全無料で収入が無いと各OSの標準ブラウザーやGoogle Chromeに対抗するには資金が必要なのでしょうけどね。

この辺は賛否両論ありそうです。

|

« ソニー製VAIOよ、さらば・・・ | トップページ | BPOが「妹ちょ」を審議? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59119787

この記事へのトラックバック一覧です: Firefoxが広告表示?!:

« ソニー製VAIOよ、さらば・・・ | トップページ | BPOが「妹ちょ」を審議? »