« LINEが電話サービス強化! | トップページ | ビットコインが消えた?! »

Apple、OSやソフトをアップデート

LINEをご利用の皆さん、LINE電話を友達登録しましたか?

僕はLINE電話の先着10万名間に合わなくて涙していましたが、50万名に急遽増やしてくれて、僕も対象になりました!\(^▽^)/

100円の事ですが、重要ですよ。(^-^)

夕方には50万名突破した様なので、ホントあっという間でしたねぇ。(^^;)

今日、MacBook(2.0GHz Late 2008)を起動すると、Mac OS X 10.9 Mavericksのアップデート(10.9.2)とiTunesのアップデート(11.1.5)が出ていました。
Windows版QuickTimeのアップデート(7.7.5)も出ています。

色々機能追加や修正があるようですが、機能追加はiOS7とのソフト(機能)の親和性を高める様な変更・追加みたいです。


Mac OS X 10.9 Mavericksに関してはセキュリティを除いて2度目のアップデートなので、これで細かいバグが大分とれたのでは無いでしょうか?
元々安定性は高いOSですが、何度もアップデートを繰り返しているWindows 7に比べると心なしか動作がおかしかったりして再起動なんて事があったので、これで更に安定性が増すと良いなぁっと思っています。(^^)


MacBook(2.0GHz Late 2008)のメモリが今4GBなので8GBにすれば安定性が増すのかなぁ。
でも、VAIO type P(VGN-P90HS Windows 7)は32ビット版とはいえ2GBですし。(^^;;

今更メモリを買い足すなら新しいのを・・・って気分ですしね。(^-^;)

|

« LINEが電話サービス強化! | トップページ | ビットコインが消えた?! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59209592

この記事へのトラックバック一覧です: Apple、OSやソフトをアップデート:

« LINEが電話サービス強化! | トップページ | ビットコインが消えた?! »