« iTunes11.1.4へのアップデートでトラブル(Windows) | トップページ | ソニー製VAIOよ、さらば・・・ »

ソチオリンピックは危険?

ロシアのソチでもうすぐオリンピックが開催されますね。(^O^)
非常に楽しみにしているのですが、テロの脅威が心配されています。
テレビでもその話題が多いですし。

事実上政治利用されているオリンピックが狙われる事は今までもあったでしょうけど、ここまで危機感を感じるのはホントに大丈夫なのか心配です。(´・ω・`)

スキーのジャンプとかフィギュアスケートとか期待しているのですが。。。

ロシア側には安全面の強化を進めて安心感をもっとアピールしてもらいたいです。

日本のメディアも不安ばかりあおらないで欲しいです。(;´Д`)

|

« iTunes11.1.4へのアップデートでトラブル(Windows) | トップページ | ソニー製VAIOよ、さらば・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59030947

この記事へのトラックバック一覧です: ソチオリンピックは危険?:

« iTunes11.1.4へのアップデートでトラブル(Windows) | トップページ | ソニー製VAIOよ、さらば・・・ »