« 大変遅い謹賀新年2014 | トップページ | ソチオリンピックは危険? »

iTunes11.1.4へのアップデートでトラブル(Windows)

暖かくなったと思ったら寒くなったり、体調を崩しやすい季節になりましたね。(^_^;)
毎年一度は風邪を引くので注意しないと。。。


で、話は変わりますが最近あったiTunesのアップデートでWindows版で問題が発生しているようですね。

Macでも何故か写真データが一部再同期になって、ん!?(・_・;? となりましたし。(^^;;


こうなると、iTunesを再インストールした方が早道の場合が多いです。

ただ、アンインストールは書き順序で行った方がいいようです。


1) iTunes
2) Apple Software Update
3) Apple Mobile Device Support
4) Bonjour
5) Apple Application Support


これらのアンインストールは、コントロールパネル内で行うのですが、もしインストールされていなかったりアンインストール出来ない場合はその部分を飛ばしてアンインストールを進めて、iTunesを再インストールして下さい。
(最新版はAppleのサイトからダウンロード可能です)


これで大抵は大丈夫だと思いますが。。。


それにしても、もうちょっとAppleにはきちんと動作確認をしてもらいたいですね。(−_−;)

|

« 大変遅い謹賀新年2014 | トップページ | ソチオリンピックは危険? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/59016064

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes11.1.4へのアップデートでトラブル(Windows):

« 大変遅い謹賀新年2014 | トップページ | ソチオリンピックは危険? »