« 地震速報 | トップページ | 竜巻発生 »

Windows 8.1公開日

終戦の日ですね。
今日は高校野球で鳴門高校がサヨナラ勝ちをしたので、ちょっとご機嫌です。(^^)

さて、Windows 8の最新版「Windows 8.1」が10月17日より提供を開始との情報がありました。

現行のWindows 8ユーザーに関しては、Windows ストアから無償で入手できるとのこと。


現行ユーザーは無償でアップグレード可能なのは良いことですね。(^^)
まあ、AndroidやiOSに対抗するには仕方ない対応ともいえなくもないですが。。。(^^;)

これから新規購入を考えている人は、考えどころですね。
やっぱりパソコンは少しでも新しい方が長く使うことを考えると特ですし。
それにWindows 8.1へのアップグレードによるトラブルを回避できますし。


個人的にはWindows 7で止まっていますが、なかなか買い換えようと思わないのですよねぇ。

何せ利用度はかなり低いですし。(^^;)

普段はiPad miniとiPhone 4Sがメインですし、たまにMacBookを使って、目覚ましにdtabですし。ヾ(^^;)オイ

Kindle Fire HDとiPad 2は更にたま~に利用してヾ(^O^;)オイ
更に月に1度起動するかどうかも怪しいのがWindows 7のVAIO type Pですからねぇ。( ̄▽ ̄;)


しかも秋以降はAppleが何か新商品を出すのは間違いないので、パソコンにこだわりがなければ悩ましいところですね。

|

« 地震速報 | トップページ | 竜巻発生 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/57998592

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 8.1公開日:

« 地震速報 | トップページ | 竜巻発生 »