« Firefox OS搭載端末は売れる? | トップページ | NECカシオ スマートフォン開発終了 »

BOSE創業者 死去

昨日、今日と天気が不安定ですね。
雷も鳴っているし。(^^;)

今日は大人しく家でいましたので問題なしですが、停電という恐怖はありますからドキドキです。( ̄▽ ̄;)


音響メーカーで有名なBOSE。
僕はスピーカーが有名だなぁっとか、低音重視メーカーだなぁっとか言うイメージですが、その創業者が7月12日にお亡くなりになっていたそうです。
83歳です。

個人的にはBOSE製品にそれほどお世話になっていませんがヾ(^^;)オイ
気になるメーカーの一つです。

モバイル端末向けにも製品を展開していますが、もう少し安くなってもらえるとうれしいなぁっと思いますがね。( ̄▽ ̄;)

|

« Firefox OS搭載端末は売れる? | トップページ | NECカシオ スマートフォン開発終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/57790901

この記事へのトラックバック一覧です: BOSE創業者 死去:

« Firefox OS搭載端末は売れる? | トップページ | NECカシオ スマートフォン開発終了 »