« 靴 購入 | トップページ | 片付かない部屋 »

パンツ購入 (^^;;

今日は休みです。
判ってるよ~っと言う方もいらっしゃると思いますが、僕はゴールデンな週では無かったので、日曜日だけ休みです。(^^;)

柏餅製造三昧の日々だったので、腰が痛いです。( ̄▽ ̄;)


まあ、それは良いのですが、力仕事をしていると何故か次々とパンツが破れていきました。ヾ(^^;)オイ

しばらく買い換えていなかったので、寿命なのかなぁっと。
ちなみに太ったのも要因かと。。。(´д` )


と言うわけで今日はユニクロに行ってきました。

それにしても、何故かユニクロの駐車場に車が並んでいました。
ゴールデンウィークなのに他に行くところ無いのか!っと言いたいですが、徳島内だと。。。ね。( ̄▽ ̄;)

いや、これもアベノミクス効果で?!(゜Д゜)
僕はその効果でパンツを買うことに。ヾ(^^;)オイ


早速店内にはいると、店員に男性下着売場はあちらですと言われてしまった。
・・・どうも「パンツ、パンツ・・・」と口に出ていたようです。(^^ゞ


で、パンツを10着も買いましたよ。( ̄▽ ̄;;
これで安心。


ちなみにパンツだけ買いました。(´∀` )


これも日本経済に貢献ですよね?( ̄▽ ̄)ノ

|

« 靴 購入 | トップページ | 片付かない部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/57318227

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ購入 (^^;;:

« 靴 購入 | トップページ | 片付かない部屋 »