« パンツ購入 (^^;; | トップページ | Windows 8.1ってどう? »

片付かない部屋

今日は良い天気でしたね。(^^)

節句が終わったので、今日は一気に暇になってしまいました。(^^ゞ
まあ、こんな時は普段出来ないことをしないと。
と言うわけで、新商品のサンプルを作ったり、隅々まで掃除をしたり。
こんな日もありますよね。(^^)


と言うわけでもないですが、最近困っているのが自宅の部屋の中が物で溢れていること。
まあ、タブレット端末だけでも・・・ねぇ。(^^ゞ

特に雑誌やDVD・Blu-ray Discが山に。。。(^^;;

捨てたり売ったりすれば・・・これがなかなか・・・ムムム。(ーー;)


買うのを減らせばお金が貯まって、色んな電子小物が更に買えるというメリットもあるのですけどね。(^^;)


この辺はホント頭が痛いです。。。

|

« パンツ購入 (^^;; | トップページ | Windows 8.1ってどう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/57326927

この記事へのトラックバック一覧です: 片付かない部屋:

« パンツ購入 (^^;; | トップページ | Windows 8.1ってどう? »