« iOS 5アップデート 実行! | トップページ | ポメラ 新型発表 »

iPad2 歌詞表示問題

夜と昼間の寒暖差が大きくなってきましたね。
11月なのに日中は24度を超えたりと、これも温暖化の影響ですかねぇ。( ̄▽ ̄;)

iOS 5にアップグレードしたiPod touchとiPad 2。

iPad 2はそれ程でもないですが、iPod touchに関しては動作の重さを感じますね。
データの量にも左右されると思いますが、

今回新型iPhone 4SやiPod関係が出ましたが、iPod touchが新色追加だけで終わったのが残念。
CPUがA5に変わっていたら、買い換えたかもしれないのにぃ~。( ̄▽ ̄;)


と言うわけでは無いですがiPhone 4Sがちょっと気になっています。
64GBモデルも出ましたしね。(^^;)

まあ、それはさておきヾ(^^;)オイ

iOS 5で気になることが。。。

iPad 2で音楽を聴いているとき、歌詞の表示が出来ません。
iPod touchの歌詞表示の問題は、iOS 5になって解決したので良いのですが、iPad 2では表示自体が・・・(・_・;)


何か方法があるのかなぁ。
OS側の問題でしたら、修正して欲しいです!(´д` )

|

« iOS 5アップデート 実行! | トップページ | ポメラ 新型発表 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/53148057

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2 歌詞表示問題:

« iOS 5アップデート 実行! | トップページ | ポメラ 新型発表 »