« Googleがモトローラ買収! | トップページ | auからiPhone? »

SH-01Cアップデート

今日は仕事が休みです。( ̄▽ ̄)

呑気にテレビを見ています。


SH-01Cが鳴ったのでインフォメーションをチェックしてSH-01Cを閉じようとした時、画面に見慣れないアイコンを発見しました。

携帯電話のアイコンに矢印があって×マークが付いていたので何かなぁっと思っていたら、ソフトウェアアップデートに失敗したアイコンだったのですね。(^_^;)


8月10日に出ていたらしく、今になって気付くなんて僕は何をしているんでしょう。f^_^;)


アップデート内容は、


・データBOXのマイピクチャのメモリ使用量表示に関する不具合

・IC通信で画像送信に関する不具合


といった所です。

早速アップデートしましたが、その機能を利用した事が無かったし、IC通信の相手がいないので、変化が判りません。(^^;;


まあシステム全体の安定性が上がっている事を信じてアップデートした満足感を味わう事にします。( ´ ▽ ` )ノ

|

« Googleがモトローラ買収! | トップページ | auからiPhone? »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/52503932

この記事へのトラックバック一覧です: SH-01Cアップデート:

« Googleがモトローラ買収! | トップページ | auからiPhone? »