« iOS 4 アップデート (4.3.4) | トップページ | iPad 2 気になること »

Mac OS X 10.7 Lionにアップグレード保留


Mac OS X 10.7 Lionのアップグレードが7月20日から開始されましたね。

App Storeではダウンロード販売もされています。(^^)

個人的にも非常に興味があるのです・・・が!!

PowerPC系のソフトが完全にサポート外となってしまいました。(T▽T)

Mac OS X 10.6 Snow LeopardでRosettaがオプション扱いになっていましたのでこうなることは予測していたこととはいえ、ちょっとショック。(´д`;)

その為に、Mac OS X 10.7 Lionを導入するには一部使用ソフトを変更、もしくはやり方を変える必要が出てきました。

・Photoshop Elements 4
・NewNOTEPAD Pro 2.2.3

まあ、iPad 2を買ったばかりで資金不足なのでしばらく様子見しながら検討したいと思っています。(^^;)

|

« iOS 4 アップデート (4.3.4) | トップページ | iPad 2 気になること »

コメント

ぜひNewnotePadのサイトでフォーラムに書き込みを!応援してIntel版を開発してもらいましょう!
http://island.hisadonia.com/blog/forum/

投稿: kimurataeko | 2012.03.21 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/52311496

この記事へのトラックバック一覧です: Mac OS X 10.7 Lionにアップグレード保留:

« iOS 4 アップデート (4.3.4) | トップページ | iPad 2 気になること »