« iPad 2 気になること | トップページ | Googleがモトローラ買収! »

iOS 4.3アップデート(4.3.5)

暑いですねぇ。A^^;)

でも今日は仕事が休みなのでのんびりしています。( ̄▽ ̄)ノ


で、何気なくiPad 2をMacBookに接続すると、iOS 4.3.5へのアップデートがあるとでるではないですか!(゜Д゜)

この前、アップデートしたばかりだと思ったのですが。( ̄▽ ̄;)

アップデートは「証明書の検証に関するセキュリティーの脆弱性対応」とのこと。


ネット利用をしている僕としては、早急にアップデートをした方が良いので・・・と言うか今日は時間があるので早速iPod touchとiPad 2のアップデートしました。(^^)/

目に見えるアップデートでは無いので、案の定変化は判りません。(^^;)

でも、またちょっと最新版となったiPad 2とiPod touchにうれしい気分になっていたりするので良しとしましょう。(´∀` )

|

« iPad 2 気になること | トップページ | Googleがモトローラ買収! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/52312534

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 4.3アップデート(4.3.5):

« iPad 2 気になること | トップページ | Googleがモトローラ買収! »