« iPad 2 セッティング | トップページ | Mac OS X 10.7 Lionにアップグレード保留 »

iOS 4 アップデート (4.3.4)


今日も暑いですねぇ〜。A^^;)

節電を言われていますが、エアコンをオンにしています。
許して〜!( ̄▽ ̄;)ノ

さてiPad 2の記事を書こうと思ったら、iOS 4のアップデート(4.3.4)がでていました。

確か、僕がiPad 2を入手したときは4.3.3が最新で、このバージョンが既にインストールされていたのですが・・・
まあ、そんなものですよね。(^^;)

PDF関連の脆弱性対応と言うことですが、他にもバグが直っているかもしれませんので早速アップデート。

まずiPad 2をアップデートして、次にiPod touchのアップデートをしたのですが、アップデートをダウンロードするのにiPad 2よりiPod touchの方が時間がかかってしまいました。(^^;)


まあユーザー数が違うでしょうからね。( ̄▽ ̄;)

アップデート自体は簡単で、iPad 2やiPod touchをパソコンに繋げてiTunes経由でアップデートソフトをダウンロードして実行するだけです。

アップデートの詳細はAppleや他のサイトを確認して下さいね。ヾ(^^;)オイ

アップデート完了後ですが、違いが判りません。(^^;)
どうすれば違いが判る男になれるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)


ちなみに僕が個人的に気にしています音楽の歌詞表示に関する問題は解決されていません。(´д`;)
iPad 2では発生しなく、iPod touchのみ。。。ムムム。
iPad 2で音楽を聴くことはあまり無いでしょうし。。。と言うか今のうちだけだし。( ̄▽ ̄;)

iOS 5で改善される事に期待するしかないかなぁ。(´д` )

|

« iPad 2 セッティング | トップページ | Mac OS X 10.7 Lionにアップグレード保留 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/52232398

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 4 アップデート (4.3.4):

« iPad 2 セッティング | トップページ | Mac OS X 10.7 Lionにアップグレード保留 »