« ポメラ DM20 アップデートは問題あり? | トップページ | 後輩 »

福島原発問題

原子力発電の事故が色んなところで問題となっていますね。

食物関係もそうですが、水道水まで・・・

しかも日本からの輸出関係にも影響が出ているようです。
放射能物質は既に世界中に広まっているようですしねぇ。(ーー;)

実際作業されている人は本当に大変だと思いますが、事態の収拾に東京電力と日本政府はもっと力を入れるべきだと思います。

このままだと、震災から復興しても風評被害の影響で仕事や生活もなかなかうまくいかない状況が長く続きそうですし。。。

あ~っっ!うまく言えない自分に苛立ちますが、復興に向かって動き出している足を引っ張るような事は無いようにしてほしいです。

|

« ポメラ DM20 アップデートは問題あり? | トップページ | 後輩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/51249963

この記事へのトラックバック一覧です: 福島原発問題:

« ポメラ DM20 アップデートは問題あり? | トップページ | 後輩 »