« ゲゲゲの〜 | トップページ | iPod touch(2010) ゲット »

東京スカイツリーもっと高く


もう12月ですねぇ。
でも昼間は気温が高くて極端に寒いって事は無かったですね。(^^)


東京スカイツリーが511mに達したというニュースをしていました。
高いですねぇ。( ̄▽ ̄;)

東京タワーの333mが子供のように感じます。ヾ(^^;)オイ
まあ、徳島にいる僕が東京スカイツリーの高さを実感したことが無いのですけどね。(>_<;)☆\バキッ


この付近の方々は世の中の不景気とは無関係ですね。(^^;)

でも、トイレ問題が出ているという話があるので良いことばかりではないのでしょうけどね。

|

« ゲゲゲの〜 | トップページ | iPod touch(2010) ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/50184809

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリーもっと高く:

« ゲゲゲの〜 | トップページ | iPod touch(2010) ゲット »