« 買い物 | トップページ | 謹賀新年2011 »

2010年よ、さようなら〜

遂にあと僅かとなりました2010年。

僕個人としては新しい就職先が決まり、良かった〜っと言う感じの年でしたが、皆さんはどうでしょうか?


まあ、仕事が決まってちょっと散財しすぎた気がしますけど。( ̄▽ ̄;)

さて、年末と言う事で、ただ今BS11で「迷い猫オーバーラン!」を見ています。(^^;)


アニメで年越しというのも良いですよね?


最近ブログの更新が滞って申し訳ありませんでした。
菓子関連の会社なので12月はとんでも無く忙しかったので。。。(^^;)

来年もまったりとマイペースで続けますのでよろしくお願いします。
また、Twitterでもちょくちょく呟いていますのでよろしくお願いします。


|

« 買い物 | トップページ | 謹賀新年2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/50455931

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年よ、さようなら〜:

« 買い物 | トップページ | 謹賀新年2011 »