« 疲れがとれない | トップページ | 疲れがとれない〜 »

アップデート色々

なんだか最近アップデートが多いですねぇ。(^^;)

特にWebブラウザーが一斉にアップデートしたのはちょっとビックリ。

SafariやFirefox、Google ChromeにOperaとすべてですからねぇ。( ̄▽ ̄;)


それに、iOS 4.1やThunderbirdもアップデート。

近いうちにWindows 7もアップデートが出るなぁ。( ̄▽ ̄;;

iOS 4.1へのアップデートは速やかに行いました。(^^)
やっぱり携帯端末機としても利用しているiPod touchの動作の安定性が上がる(と思っています(^^;)事は良いですからね。
新たに追加されたされた機能に関してはスルーです。ヾ(^^;)オイ

再就職がやっと決まって、覚える事がいっぱいで余裕がないので、それ以外のアップデートは合間を見てしていますが、Pocket WiFi(D25HW)経由でのアップデートは辛いッスよ。(^O^;

|

« 疲れがとれない | トップページ | 疲れがとれない〜 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/49401573

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート色々:

« 疲れがとれない | トップページ | 疲れがとれない〜 »