« iOS 4.0.2アップデート | トップページ | インテルにマカフィー入ってる?(マカフィー買収) »

今年発見された脆弱性はMacの方がWindowsより多い?

暑いですねぇ。(^^;)

昨日、BIGLOBEのサイトでAppleのソフトウェア脆弱性がMicrosoftを越えて1位になったとデンマークのセキュリティー会社が発表したとの事です。


まあ、この辺は個人的には想定していましたけどね。( ̄▽ ̄;)

普通に見て、毎月定期的にソフトやOSのアップデートをしているMicrosoftと、ある程度まとめてからアップデートするAppleとでは逆転してもおかしくないですよね。(^^;)

今の複雑化したプログラムで欠陥が無いなんて事はあり得ないし、そう考えると毎月アップデートを提供しているMicrosoftの方が好感が持てます。
8月のアップデートは多かったけど。( ̄▽ ̄;;


とか言っていると、AppleからMac OS X 10.6 Snow Leopardのグラフィックスアップデートが出ていますね。

マメにアップデートをするとサポートが大変な部分もあるのかも知れませんが、iOS 4と共にバグ(セキュリティー)対応は迅速にしてもらいたいですね。

|

« iOS 4.0.2アップデート | トップページ | インテルにマカフィー入ってる?(マカフィー買収) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/49177440

この記事へのトラックバック一覧です: 今年発見された脆弱性はMacの方がWindowsより多い?:

« iOS 4.0.2アップデート | トップページ | インテルにマカフィー入ってる?(マカフィー買収) »