« Pocket WiFi(D25HW)ゲット | トップページ | iOS 4.0.2アップデート »

iOSに脆弱性?アップルの対応は?

暑いですねぇ。ヾ(^^;)オイ

暑いなぁって思いながら、熱くなったMacBookでWebブラウジング!
通信端末は、Pocket WiFi(D25HW)。(^^)

いや〜、良いですねぇ。(^^;;「何が?」


と良い気分でいると、iPhoneのOSであるiOS(旧 iPhoneOS)に静寂性が見つかったとの事です。
まあ、この辺はあるだろうなぁっと思っていましたけどね。(^-^;)

後はどれだけAppleが早く対応するか・・・です。


Appleも頑張っていると思いますが、対応はGoogleやMicrosoftと比べてどうか・・・う〜ん。(´〜`)

現在のAppleの主力商品ですから、素早く対応して好印象を周りに与えましょう!( ̄▽ ̄)ノ

リンク: iOSに未修正の脆弱性か、脱獄ツール「JailbreakMe」に悪用される -INTERNET Watch.

|

« Pocket WiFi(D25HW)ゲット | トップページ | iOS 4.0.2アップデート »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/49058788

この記事へのトラックバック一覧です: iOSに脆弱性?アップルの対応は?:

« Pocket WiFi(D25HW)ゲット | トップページ | iOS 4.0.2アップデート »