« iOSに脆弱性?アップルの対応は? | トップページ | 今年発見された脆弱性はMacの方がWindowsより多い? »

iOS 4.0.2アップデート

遂に出ましたね。(^^)

不意に早く目が覚めたので、アップデートの有無をチェックするとまさかホントに出ているなんて。( ̄▽ ̄;)


と言うわけで、アップデートしちゃいました。(^O^)
バージョン表記から言って、バグ取りがメインと思われますしね。


以前はアップグレードだったので、それに比べると随分早く終わりました。


使用感は特に変わりないように感じますが、それは追々。(^^;)

それにしても最近アップデートが多いですねぇ。
Windows 7も昨日、アップデートしましたがオフィスも含めて16項目もアップデートしましたし。
アドビもFLASH PLAYERやAIRもアップデートが出ましたしねぇ。


|

« iOSに脆弱性?アップルの対応は? | トップページ | 今年発見された脆弱性はMacの方がWindowsより多い? »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/49126472

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 4.0.2アップデート:

« iOSに脆弱性?アップルの対応は? | トップページ | 今年発見された脆弱性はMacの方がWindowsより多い? »